内科・小児科

藤井 英彦
東京都品川区西大井4-15-4
内科・小児科

BCG、小児用肺炎球菌、Hib、四種混合、DPT、DT、水痘、おたふくかぜ、MR
予防接種、健康診断、実施しております。
03-5718-1417

ED治療

バイアグラ処方

当院は予約は一切不要です。お気軽にご来院下さい。

処方までの流れ

カルテ記入→簡単な問診→問診後に処方となります。
問診にて特に問題がなければ、来院から10分程度で処方できますので、お待たせする事はございません。

診察料無料

初診・再診に問わず診察料は一切かかりません。
費用はお薬のみとなります。
相談だけなら費用は全くかかりませんので、どうぞ安心してご来院下さい。

保険証不要

ED治療薬は保険適応外のお薬ですので、保険証の提示は必要ありません。
保険証にED治療薬を購入したという記録が残る心配も一切ありませんので、お気軽にご来院下さい。
未成年者には、処方できませんので年齢の確認できる証明書の持参をお願いします。
ED治療薬は処方薬なので、全て院内処方になります。
地方在住の方でED治療薬を処方・発送して欲しいといったお問い合わせにも、対応致します。都合をつけてご来院下さい。

バイアグラ1錠(50mg)・・・1900円

バイアグラとは

バイアグラ錠は1998年5月、米国ファイザー社より発売されました。
現在世界110か国以上で発売されている実績が示すように、バイアグラは世界で証明された安全性のある、とても優れたED治療薬です。
日本でも1993年3月より販売となり、6年間で120万人以上に使用されています。

バイアグラの特徴

ひし形の青色の錠剤です。
効果は服用後1時間程度から性的刺激を与えることで現れます。
最大4時間程度まで効果が持続します。

用法及び用量

通常、成人は1日1回(50mg)を性行為の1時間前にコップ1杯の水またはぬるま湯で服用します。
食後に飲むと効果が現れるまでに時間がかかる場合がありますので、食事前に飲んで下さい。
1回に必要な用量には個人差がありますので、必ず医師の診察を受けて下さい。

服用・取扱いの注意点

• (1)バイアグラを使用する時は、性行為の約1時間前に飲んで下さい。
    効果は1時間程度で現れます。なお、食後に飲むと効果が現れるまでに1時間以上かかる場合がありますので、食事前に飲んで下さい。逆に空腹時の服用は早めの効果が現れる場合があります。
    また、グレープフルーツと同時に服用するとバイアグラの効果が過剰に現れる可能性がありますので、注意して下さい。

• (2)飲むだけでは勃起しません。必ず性的刺激を与えてください。
    効果により勝手に勃起するお薬ではなく、性的欲求があった上で性的刺激がなければ勃起はしません。勃起状態を補助する薬とお考え下さい。
    また、性的興奮作用や性欲増進作用はなく、エイズなど性行為によって感染する病気(性行為感染症)を防ぐような効果もありません。

• (3)バイアグラの服用は1日1回を守って24時間以内の連続服用は控えて下さい。
    決められた用法・用量に従って下さい。多量に摂取したからといって効果が持続・増進したりすることはありません。副作用が現れるなどかえって健康を害する恐れがあります。

• (4)服用後は、自動車や機械の運転操作には注意して下さい。
    作用によりめまいや視覚障害を起こす場合がありますので、効果が及んでいる4~6時間の間は十分に注意して下さい。

• (5)お酒との服用
    適量の飲酒はアルコール自体に精神安定剤(リラックス作用)がありますので、バイアグラの効果を引き出すことが可能です。
    しかし、飲み過ぎるとかえって逆効果になりますので注意して下さい。

• (6)バイアグラは他人に譲渡さないで下さい。

バイアグラを服用できない場合

• ニトログリセリン等の硝酸剤を服用中の方
  • 脳梗塞や脳出血、心筋梗塞の既往が最近6か月以内にある方
  • 重度の肝障害のある方
  • 低血圧の患者(血圧<90/50mmHg)または治療により管理されていない高血圧の方(安静時収縮期mmHgまたは安静時拡張期血圧>100mmHg)
  • 網膜色素変性症の方
  • 心臓発作時のためニトロを持っている方(危険ですから主治医に相談して下さい)
  • 未成年者の方
  • 併用注意薬や併用禁忌薬が多数ありますので、個人輸入や他人にもらった医師の処方以外のバイアグラを容易に服用することはとても危険です。

バイアグラの副作用

• バイアグラの副作用には個人差がありますが、約2~3割程度の方に『顔のほてり』『目の充血』『鼻づまり』などの症状が出る場合があります。これらの症状は、バイアグラの血管拡張作用によるものでお酒を飲んだ時に顔が赤くなるのと同じようなものです。どれも一時的な症状ですので、ご安心ください。

• その他に『軽い頭痛』『軽い色覚変化』『軽い下痢』などがありますが、これらも一時的なものです。これらの症状は頭痛薬あるいは整腸薬と一緒に飲めば防げます。
    バイアグラと頭痛薬あるいは整腸薬と一緒の併用は問題ありませんので、ご安心下さい。

• 4時間以上の勃起の延長や持続勃起(6時間以上持続する痛みを伴う勃起)の症状がみられたときには、直ちに医師の診察を受けてください。

偽造品に注意!!
インターネットを通じて海外から個人輸入されるバイアグラ・ED治療薬などの医薬品は必ずしも品質が保証されているわけではありません。
そのなかには偽造品も含まれます。
偽造バイアグラやED治療薬は効果がないだけでなく、不純物混入による死亡例も含む健康被害を及ぼすことが報告されています。
安心かつ確実にED治療を受けるためにも、治療薬は病院で処方してもらいましょう。